京正源之助

2015年3月15日はろぉう。 ①灰薔薇黒木さん主催のコスモス・ナポリタン/_event_view?e=140101参加用作品 一応執筆は進めていますが、公開はもう少し先になるかな。 残念ながら恐怖!蛸男さん主催のイベント/_event_view?e=139448に併願は出来なさそうです……。もっ、申し訳ありません……。 ②参加検討中のイベントについて 上記2つのイベントにまだ参加出来ていないのに気が早いかもですが。 他にも参加を検討しているユーザーイベントがございます。 一つは東野 遥汰さんがGW頃に開催予定の東野詩会(仮) /_howto_view?w=23546572。 詩は書いたことがございませんが、コレを機に手を付けてみるのも面白いかもと思ってさ。 もう一つは3PAGE TEARS STORYS/_event_view?e=140116。 これは神谷信二さんが定期的に開催しているイベントの最新版なのかな? 以前も神谷さん主催の同様のイベントに興味を示してはいましたが、参加には至らず。 今回はどうしようかな……? ③キリ番特典について 先日決定した4444人目のキリ番獲得者の方に、特典として『源之助様の御言葉』/_howto_view?w=23434606の次なる命名権をお譲りする事にしました。 関係各位との協議は概ね済みましたので、近日中に満を持して変更したいと思います。 例によって次回のキリ番獲得者が現れるまでという形になりますが、それまで第三代目のタイトルに盛り上げていただくことにするぜ! 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829484P迄更新!
4件

この投稿に対するコメントはありません