石川キララ

四条はゆるさま 完結おめでとうございます。 そして、本当にお疲れさまでした。 既に素晴らしいレビューが幾つも残されている中で、遅ればせながら私も失礼いたします。 まずはじっくりと、作品タイトルに目を留めて見て下さい。カテゴリーは「その他」。そして、透明感のある素晴らしい表紙。 思うはずです。「どんな話なのだろう?」と。 そこに興味を抱いて頂けたら、ぜひページをめくって頂きたいです。 1人の少女の‘‘成長物語”。こんな簡単な言葉では片付かない世界が、そこには待っています。 貫く想いがいかに難しいのか。どんなに切ないのか。それほどまでに美しいのか。 主人公とお子が、ひじりに向ける眼差しは、心さえも突き刺すほどに真っ直ぐで、清らかな想いであります。 作者様がこの作品に込めたテーマは、決して軽いものではありません。しかし、今を生きる私達が後世に受け継いでいかなければならないメッセージでもあります。 作者様が全身全霊をかけて、この作品を書き上げた意味が伝わるはずです。 男女が激しく愛し合う、このエブリスタに多数存在する「大人の恋愛」ではないけれど、それ以上の愛の深さを感じることが出来ます。 ぜひより多くの皆様にこの作品を読んで頂きたい。 ‘‘創作家・四条はゆる” の世界観を味わって頂きたい。 残したい価値ある作品に巡り会えて嬉しかったです。素晴らしい作品をありがとうございました。
29件・2件
石川キララ さま 敬愛するキララさまから、このように仰って頂けたこと、全身に力がみなぎるほど嬉しいです! 『お疲れ様』という言葉が、こんなにも染み入るとは……最高の言葉ではないかと、今、深く噛み締めています。 私の願いは闇雲ながら、受け継いでくださる方が何処かにいらっしゃらないか、でした。 ですので、とてもとても、頂けたお言葉が嬉しいのです。『青朱』の根幹をご理解くださり、寄り添ってくださってありがとうございます。 そして、渾身のレビュー。石川キララさまのお言葉を含めて『青朱』となりました。 感無量です。 創作家とまで仰って頂け、穴に潜り込みたいほどですが……。 本当に本当にた
1件1件
はゆるん(*゚∀゚*)お返事ありがとう! 本当はね、完結してすぐに駆け付けて レビューをしたかったけれど…… 皆様がしたレビューがあまりにも素晴らしくて。それは、「青未」に対する想いの深さの表れであって。 だから、きちんと書きたかった。 でも、あのレビューが私の精一杯(´・ω・`) ごめんね。もうちょい文才があれば…… はゆるんの‘‘書く姿勢”は、私には到底真似の出来ない真剣なものであり、その高い志に頭が下がります。 あまりに無知で、未熟な自分が恥ずかしい。 日本語は美しい。 そして、知識は最大の宝であり、 努力は積み重なってこそ実るものだと。 はゆるんとの出会いから、
3件

/1ページ

1件