葉月あらた

完結、おめでとうございました! これだけの作品を作り上げるのは、毎日大変だったと思います。 本当にありがとうございました。 ある方のレビューより此方の作品と出会うことが出来た幸運には、感謝でいっぱいです。 タイトルと表紙に惹かれ、ページを捲ってからほんの僅かで、作品の持つ清らかな世界観の虜になったのですから……。 皆様の記憶にも鮮明に残っているであろう実際に起こった「2つの大きな出来事」を、テーマに盛り込んだ作者様の想い――。 その想いが散りばめられた、非常に美しい作品でした。 また、貫くことの尊さを、私達に改めて示してくれる良作です。 読めば大きな愛も沢山感じることが出来るでしょう。 勿論こちらの作品の魅力は、決してそれだけではございません。 ぜひお手に取ってみて欲しい。ひとりでも多くの方々に、この作品は読んで頂きたい。 特に自身の娘には、いつかこの作品は読ませたい。 そう感じる一作として、私の中に刻まれました。 四条はゆる様。 「高貴な紫」。しかとこの目で拝見させて頂きました。 あのラスト、私はとても好きです♪ あんな素敵な愛の伝え方は、中々お目に掛かれるものではございません。もう、うっとりでした! ひじり節も毎回唸りながら、興味深く噛み締めさせて頂きました。 綺麗で雰囲気ある作者様の表現力には、最後まで魅了されっぱなし。 今後のご活躍、ファンとして期待しております(*^_^*)
21件・2件
葉月あらた さま 二度ほど目をこすりました。 こんなに素敵なレビューを残してくださって、本当にありがとうございます! 『娘さんに読ませたい』と仰って頂けて、何よりの勲章のようにお言葉が尊く感じました。 大丈夫かな、どこも修正入れなくて……と狼狽えつつ……。 単に恋愛だけでは終わらないように、頑張ったつもりなのですが、『青朱』の精神を受け止めてくださって、感謝でいっぱいです。 実は途中、病院のお話が終わるあたりで「愛してると言わないのか」という、読者さまからのお声がありました。 ……言いません。 あの方々にとって、その言葉は至上のものではないから。 とは言えず。(笑) 心配しつ
2件1件
はゆる様 病む程悩み推敲を重ねてからアップするあなた様の姿勢。 この先もしも何かを生み出し、皆様の前に出す時には、その真摯な姿勢は見習いたいと思います。 読み手としても書き手としても「四条はゆる」を尊敬します。 応援特典の『上をむくんだ』 先程拝見させて頂きました。 途中から画面が揺れました(ノд<。)゜。 星が投げられないのが非常に残念です。 『青朱』とセットで全米にも読んで頂きたいですね(笑) はゆるちゃま 「月が綺麗ですね」
1件1件

/1ページ

1件