空木冬弥

月並みになってしまいますが、とにかく面白かったです。 個性的でいきいきとしたキャラ、確かな世界観、笑いも感動も有り、そしてそれらに負けない作者さまの文章力。一人称の利点をとにかく引き出しているなぁと感服しながら読ませて頂きました。 話の展開もテンポも見習いたいと思うばかりです。 それから、主人公たちがいちいち格好良いなと感じました。キザな格好良さではなくて、人間くさい格好良さとでも言いましょうか。こういうのはしっかりと練られたキャラやストーリーでなくては出せないものだと思うので心底尊敬です。 2巻も読ませて頂こうと思います。現在3巻の途中まで執筆されているようなので、読み進める程に追いついてしまうのは勿体ない気もしますが、じっくり楽しませて頂きますね!
・1件
レビューありがとうございます! 一人称だからできること、一人称だからできないこと。その辺りに気を使って書いていましたので、そこを見て頂けてうれしいです!

/1ページ

1件