筑紫 のあ

完結、おめでとうございますm(__)m 執筆、お疲れ様でした。 幸太郎とタケシに会いたいな♪ 大好きだな(*≧∀≦*) 戦争って想像がつきませんが 二度とやってはいけない事ですよね。 戦争で運命が変わった二人の行方は…… ネタバレ注意!! 涙がポロッと、いつも上手いですね。 号泣きではなくポロッと…… 素敵な物語でした。 余談。私はお祖母ちゃんに なったら元気バリバリの行動派で 居たいです♪ ええ、この作品中の 裕子さんみたいにお金持ちでイカした お祖母ちゃんになるー♪ 最後は裕子さんが愛しの人の骨を ペンダントにしていつも身につけてる…… なんて素敵でした。 ふと、私の素敵な旦那様は 激しく年上なので…… 「旦那、死んじゃ嫌~(T0T)」 と、裕子さんにリンクして 泣いてしまいました。 私、旦那様いないと生きて……てか 話が反れました。すみません。 次回も楽しみにしています。
1件・4件
のあさん(^^) 探偵物語に、スターと温かいレビューをありがとう(*^^*) 確かに僕も、幸太郎とは友達になりたいね(笑) これからも頑張って更新します。 ラストまで付き合ってもらえたら嬉しいです。
1件1件
はい。 ラストまで頑張って下さい(^-^)/ コメント有り難うございますm(__)m 昨日は旦那様が側に居たので すみません(>_<) レビューは明日にでも 最後の所は書き直し ますね。 楽しみに拝読にお邪魔させて 頂きますね(^-^)/
1件
のあさん(^^)// 書き手がほろっと来るような、温かいレビューをありがとうございました(*^^*) それから、過分な応援までいただき感謝いたします。 のあさんのように、読み手の方が作品に、自分の人生を重ね合わせていただけたのなら、本当に書いた甲斐があったというものですよ♪ 正直、嬉しいです!! 実は、最終章は何度も書き直しをしました。 泣く泣く削除した一文を、のあさんだけに教えます。 裕子さんの友達のセリフです… 『戦争には、いい思い出なんて、一つもありませんよ。 笑って話せない思い出というのは、やっぱりどこか間違っているのでしょうね』 それに対して幸太郎の返しは… 「そう
1件1件
真さん、おはようございます。 セリフ……(T0T) これを削除して しまったんですか……。 勿体無いな。 でも教えて頂き、 有り難うございます( ;∀;) 感謝です。 次回の素敵な幸太郎と 可愛いタケシ、ボイン弁護士さんに ネタバレ注意!! 期待しています。 本当に有り難うございます。 はい。次回も楽しみに しています(^-^)/ これからも頑張って下さいね。
1件

/1ページ

2件