《探偵物語-Ⅱ》~I will

《探偵物語》第二弾。今回も探偵愛田幸太郎が、依頼人の悩みをハートフルに解決する

真(シン)

4時間53分 (175,564文字)

254 7,808

あらすじ

  今回の依頼人は、安河内裕子(ヤスコウチ ヒロコ)さん。 なんと、今年八十六才のおばあちゃん。 依頼内容は、太平洋戦争末期の頃に別れた、初恋の人を探して欲しいんだと。 もう、七十年も前の話だよ。

感想・レビュー 15

藤山寛美の居た頃の松竹新喜劇を彷彿しました。 ※出先では決して絶対読まない様に※ 読み出したら止まらない。ティッシュ要!!
1件1件
Ⅰに続き、こちらも最も素敵な暖かいお話しで感動しました。こんなお話が書けるなんて凄いですね? ずっと、ファンでいます。Ⅲも楽しみに読ませて頂きます。そしてその次も~応援しながら待っていますね?
1件1件
更新される度に 楽しみに読んでいます 描写がとても丁寧で長崎の街を一緒に歩いている そんな気分になりました。 主人公の気持ちも手に取るようにわかって石畳を歩く所では読みながらなんだか一緒に嬉しくなり
ネタバレあり
2件2件
もっと見る