song

うおおあぉぉあぁぁ!!! ハルちゃんが……遂にデレた!!!!!(止むことの無いシャッター音)← 何じゃこりゃー!!! 可愛すぎるやないかい!!!(床ドン) プレゼント渡すところからもはや可愛い!ちょっと言いにくそうにしてる慣れてない感じが初々しいよ! ぺーさんたら強引!でもGJ!巻いてもらったって事は超接近ですよね!間近でハルちゃんの綺麗な顔を凝視していたに違いない!ぺーさんの変態!← もう!一緒に入ったら良かったのにーーちくしょーー!!←残念がり過ぎ ちょっ……何渡そうか迷ったとか……。 萌え殺されるぅ!!! ぺーさんに渡すもの考えて悩んでるハルちゃんとか想像だけで軽く白飯5杯ですけど、何か?←うるせぇ そして、最後の ありがとうからの赤面…… あかん。これはあかん。息の根が止まりました← もはや萌えすぎて冷静ですからね私← イラストのハルちゃん目元が赤いの色っぽいっすね!!イヤッフゥーーー!!←それほど冷静ではなかった それなのにぺーさんのバカー!!! 気を付けてじゃないでしょ!!そこは準備室に連れ込む一択でしょーが!!!(大激怒)←止めろ あああ、素敵な誕生日イラストありがとうございました<(_ _*)>ものっそ萌えさせて頂きました!! お誕生日9月なのですね。ちょっと先なので、それはまた改めてリク頂きに参ります。 それとは別にこちらの萌えをたくさん頂いたお礼にリク頂けたらと思うのですが、どうでしょうか?何なりと! ほんと描いて頂けて嬉しかったです!!ありがとうございました(*´∀`)こちらこそ、アホなやつですが、これからも宜しくお願いします! ぺ「ハルちゃんもマフラーありがとうございました」
・20件
ここまでのデレはかなり貴重ですよ!奥さん! 照れ顔から怒り顔に変わるまで一瞬たりとも逃さず撮れてる連写写真私にも下さい!←   そう言って貰えると嬉しいです(*^^*) 人にプレゼント渡したり感謝伝えるのは特に苦手ですから、落ち着かないというか挙動不審だったかもしれません(笑) ぺーさんはマフラー巻く一挙一動も間近で食い入るように凝視してそうですねww← 一緒に入ったら最初はうるさいけど、温かいとだんだん大人しくなりそうです。 ぺーさん食べ物は受け取らなそうだし、コーヒーや紅茶はまたお茶を期待しているようだし、形に残る物は重いかな?とかさんざん迷ってそうです。←マジでただの乙メンwww
19件
おはよございます! ちょっと枚数かさばりますけどどうぞ! つ【連写写真1000枚】← そうですよね、こんなにデレてるハルちゃん貴重ですよね!良いもの見させて頂けた(しみじみ) 不器用なハルちゃん可愛いです(*´∀`) ええ、勿論。ぺーさんニヤニヤしながら見下ろしてますよ……フフ← 温かいと大人しくなるんですか!?可愛いな、もう!あ、でもぺーさん体温低そうだしそんなに温かくないかもしれないんで駄目かもしれないw ただの乙メンという表現www 確かにめっちゃ乙メンw普段とのギャップ萌えですね!← ほんと危うかった……← ぺーさん相手に緊張とか……もう、可愛さしか見出だせない!!!←落ち着け
18件

/1ページ

1件