ここまでのデレはかなり貴重ですよ!奥さん! 照れ顔から怒り顔に変わるまで一瞬たりとも逃さず撮れてる連写写真私にも下さい!←   そう言って貰えると嬉しいです(*^^*) 人にプレゼント渡したり感謝伝えるのは特に苦手ですから、落ち着かないというか挙動不審だったかもしれません(笑) ぺーさんはマフラー巻く一挙一動も間近で食い入るように凝視してそうですねww← 一緒に入ったら最初はうるさいけど、温かいとだんだん大人しくなりそうです。 ぺーさん食べ物は受け取らなそうだし、コーヒーや紅茶はまたお茶を期待しているようだし、形に残る物は重いかな?とかさんざん迷ってそうです。←マジでただの乙メンwww
19件
おはよございます! ちょっと枚数かさばりますけどどうぞ! つ【連写写真1000枚】← そうですよね、こんなにデレてるハルちゃん貴重ですよね!良いもの見させて頂けた(しみじみ) 不器用なハルちゃん可愛いです(*´∀`) ええ、勿論。ぺーさんニヤニヤしながら見下ろしてますよ……フフ← 温かいと大人しくなるんですか!?可愛いな、もう!あ、でもぺーさん体温低そうだしそんなに温かくないかもしれないんで駄目かもしれないw ただの乙メンという表現www 確かにめっちゃ乙メンw普段とのギャップ萌えですね!← ほんと危うかった……← ぺーさん相手に緊張とか……もう、可愛さしか見出だせない!!!←落ち着け
18件
こんばんは~! おっと!予想以上に多かったw これは責任とって良い感じにアルバム作っておきますね!← 普段はダルッとムスッと仏頂面してますからねwww 弄られ不憫故にデレる機会がなかなかないんですよ← ありがとうございます(*^^*) 寒いのが苦手なんで冬場は温かいものにめっぽう弱いです(笑) 緊張でドキドキしてたらそれだけで熱くなりそうなんで結果オーライですねw ギャップ萌えと言って貰えて嬉しいです! 昔のコンプレックスから男っぽく振る舞おうとしてるだけで、一皮剥くと乙メンなんですよ( ̄∀ ̄) ふふふ……落ち着くにはまだ早いですよ!ハルデレにはまだ上がありますからね? 迄ご期待下
17件
こんにちは! あいやー多かったっすかw アルバム楽しみに待ってますねw なるほど! 弄られ不憫でデレる機会が失われていたとは!これは由々しき事態!デレを引き出す弄りが必要という事ですね← 緊張でドキドキとか……ハルちゃん隙だらけなんですが!!お母さん心配だわ!!←何者 一皮剥くと乙メン!?弄り倒してぇ!!←落ち着こうか ハルデレに更に上が!?めっちゃ楽しみです。(真顔)楽しみにしてます(真顔)← そして、ご参加ありがとうございます!! 結末の件もご了承頂いて……はい!これから共に話を作っていきましょうね! あ、そうですね(^_^;)ドロッとしないようぺーさんに言い聞かせます!← ぺー
16件
こんばんは! アルバムの他にもベストショットまとめ作ってプレゼントしますねw デレを引き出す弄り!なかなか難易度が高そうだwww 弄りまくった後で飴与えればデレますかねぇ??←聞くな ママン安心して!← ハルちゃん通常は警戒心強いから大丈夫 !まぁ、一度警戒心解くと案外無防備なんだけどねw← どうぞ、このどうしようもない乙メンを弄り倒してやって下さい(笑) 二回もw大事な事ですね!分かります!← よーしっ!ハルデレを引き出せるよう頑張ります! こちらこそ参加させて頂きありがとうございますm(__)m 個人的にはドロドロもOKなんですけど、やり過ぎると収拾つかなくなりそうですよね。そ
15件
こんばんは~! おお!もうそれはハルちゃん写真館を建てろと、そう言うことですね← いや、ほんと私も言い出しっぺですが、どうすればいいのか分からないw そもそもハルちゃんの飴が何か分からない← 一度警戒心解くと案外無防備って……ママン安心できないよぅぉぅぉぅ!!← さすがのぺーさんも心配になっちゃうよぅぉぅぉぅぉぅ!! ぺ「……貴方、ちょっとチョロすぎますよ」← このどうしようもない乙メンww なんかハルちゃん可愛い物好きそうですよね。でも隠してそう。 ありがとうございまーす!!楽しみにお待ちしてます(≧∇≦)ノシ そうですよね。ドロドロは最終的に殺傷沙汰になりそうですよね←ぇ あ
14件
ハル写真館www誰得でしょう?www 天晴学園の皆の写真館(秘蔵写真含むw)だったらぜひ行きたい! ← ん~……褒めまくってもデレるって程にはならなさそうですからねぇ…やべぇ、分かんねぇ← これから模索していくとします(^-^; いやぁ、ママン。警戒心解くまでが長く掛かるんだよ。仏頂面がデフォのハルちゃんに愛想なんて全くないからねww 何やかんやで貞操は前後守られてますよ(笑) うわぁ、ぺーさんにも心配されるなんてよっぽどだwww←失礼 ハ「失礼だな。俺はそんな簡単にほだされないぞ」 可愛い物からは卒業しましたが可愛い動物は好きですよ(^-^) 動物好きな事も隠してそうですが。← 最
13件
私得ですよ(*´∀`) あ~確かにそれは私も行きたいです!皆の良い笑顔や聖先生の苦悶の表情(←)などが多数展示されてそうですね!! ハルちゃんはしつこく褒めたら逆に怒りそうな気がしますね。 模索……見付かったら教えて下さいませ<(_ _*)> ああ、なるほど。誰彼と懐いたりしないということですね。それは安心だ。 前後…DT処女ってことですか?これは……ぺーさん色に染め放題←止めろ ぺ「そうでなければ立派な大和撫子にはなれませんよ」←お前が言うな 可愛い動物好き(*´∀`)あ、やっぱり隠してるんですねw触りたいけど嬉しそうに触ってるのは見せたくないしって感じでうずうずしそうです
12件
需要があった!ありがとうございます! 皆のレアな表情も展示してあったら良いですよね(*´∀`) ひじりんの苦悶の表情ww白目とかもありそうだwww ← そうですね。照れて赤くなるんじゃなくてキレて赤くなりそうですw 了解しました(^-^ゞ ママンが安心出来て良かった! そう、誰かに懐く方が珍しいんですよ。 DT処女ですwあと5年もすれば魔法使いの仲間入りだよww← 状況、接し方によって様々な色に染まりますよ~ ハ「大和撫子って……俺女じゃねぇし」 可愛い動物にデレてる所見られたら恥ずかしさのあまり穴があったら入りたい…状態になりそうですw なんで、少し遠くから見てるだけですね。 ぺーさ
11件
こんばんは~(*´∀`) ほんとですね。盗撮まがいのやつがわんさかあればいいですよね← 聖先生は白目が似合うなー← キレて赤くww ハルちゃんらしいww 状況接し方で……なるほど。 ある意味育成ゲームのようですね。今のままのハルちゃんがいいですけど。 ぺ「でも、貴方どう見ても大和男子よりは大和撫子寄りですよ。それで良いじゃないですか」 そうなんですねw 可愛い動物にデレてるハルちゃんにニヤニヤしながら「見ぃーちゃった見ぃーちゃったー♪」って言いながら弄り倒したい←止めろ それはもう……ガチホラーですね。 周りにはそれを全く悟られない狡猾な男ですからバッドエンドまっしぐら……orz救い
10件
こんばんは~! 盗撮まがいwでもその方が自然体の皆の写真撮れてそうですねw← ひじりんは白目が絵になりますよね!←失礼 ありがとうございます! 接し方が極端でなければ通常運転なハルちゃんですよ。好きな相手にはデレが少し多くなりますけどね(・∀・) なんで、ぺーさんもありの~ままの~姿でいいのよ~!← ハ「つまり俺は女々しいって言いたいのか?(ムスッ)」 そんな事されたら真っ赤で剥きになってキレますねww←更に弄られるフラグw 拉致監禁してても全く悟られない狡猾さ、実にぺーさんらしいです。 幸せ甘々エンドも勿論好きですが救いのないバッドエンドオチも好きですよ!← バッドエンドならいっそ反
9件

/2ページ

18件


0/1000 文字