あーな

やっとここまで来たんですね…!! 湊ーっっ知ってましたよーっっ7年?8年も前から!! 嬉しい…嬉しすぎます! やっと湊の本当の気持ちが知れたんだなと思うと感慨深いです。 はやくこころちゃんにその気持ちが届いてほしいですね…。 湊は湊なりにこころちゃんを大切に思っていたことはもう十二分に伝わっています。 湊とこころちゃんを応援してきたとはいえ、陽や幸人、灰人くんのことを考えると切ないです(><)
3件・1件
いつも温かなコメントありがとうございます。全く新しい章は財閥篇からなんですが、プロットを一から作ると言う意味では陽の章が最新ですね(^-^) それにしてもあれから6年ですか……。 もしも私が精神的に強かったらあの時途中で投げ出すこともなかったんでしょうが、今とは全く別の物語になっていたと思います。 スランプ気味だった当時を思い返せば、今は執筆作業が楽しくて仕方ないです。 財閥篇は伏線回とも言えるほどあらゆるフラグを練り込みました。 最後の終わり方は予め決めていたんですよね(汗 更新は相変わらず不定期ですが、気紛れで大量更新とかもするのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m  

/1ページ

1件