感想・レビュー一覧 54件

最高すぎる!続きが楽しみすぎる

2023年になって改めてこの作品を読み返してやっぱ何回読んでも好きすぎて困ります 湊ガチ恋勢です!!!!

iらんどで見つけてめちゃくちゃ面白くて、探しました。

小学生以来、10年振りの携帯小説ブームが私の中で来て、いろいろ読み漁っているところで見つけてどハマりしました。王道逆ハーかと思いきや、全く薄っぺらくないお話。お互いが恋情や友情として思い思われて、傷つ
ネタバレあり
1件

更新楽しみに待ってます。

高校生の頃読んでいて1番印象深い作品です。 久しぶりに読み返しましたがやはりとても面白くて続きが気になりました! 休載中との事ですが、作者様のペースでまた更新して頂ける日を楽しみにしてます。

久しぶりに読むことができました!

5年前ぐらい、わたしが高校生の時に夢中で読んでいました! 別のサイトのものはなくなってしまい、諦めていたのですがふと思い出し、検索かけたら出てきて感動しました! 2日で約2000ページすべて読んでしま
1件

大好きです!!

こころと湊のイチャラブが見た〜い! お忙しいとは思いますが更新待ってます!!
毎日気になって覗きに来てしまう! めっちゃ好きです!更新楽しみにしてます!
今までの読んできた中で一番すきな小説です!!!すき過ぎて、更新がある程度たまってから一気に読んでます( ̄^ ̄) 湊とこころがどうにかなりますように(TT)
ネタバレあり
1件
君を魅たい愛したいの作品大好きです!! こころとそうががくっついて欲しいけど、くっつきそうになてですよね! これからどうなるのかたのしみです!!
1件
湊とこころのやり取りがだいすきです!! 更新お願いします(=^・^=)
1件
更新ありがとうございます。ずっと待ってます、ほんとにありがとうございます。
更新嬉しいです( ´???`)
2件
こんなに携帯小説に没頭して読んだのは久しぶりで、一気読みしてしまいました。 受験生なんですが、この作品を読むことで元気を貰ってます! 陽と奏の三角関係が好きです;; 大変だと思いますが更新まってます
めちゃくちゃ面白いです! 続きが気になりすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。 切なすぎて読みながら辛い辛いー!って叫んでました! 湊と幸せになってほしい。゚(゚^ω^゚)゚。! ハッピーエンドになりますように
ネタバレあり
1件
更新とても嬉しいです!!待ってました!!本当にストーリーが面白くてキャラクターが可愛くてカッコよくてとても大好きな作品です!今後の展開が楽しみです~~!!
2件
とっても好きだったので、更新されてすごく嬉しいです。私は湊とこころが上手くいって欲しいと思っているのでこの先が気になります。これからもずっと応援しています!お体に気をつけてください!
1件
やっとここまで来たんですね…!! 湊ーっっ知ってましたよーっっ7年?8年も前から!! 嬉しい…嬉しすぎます! やっと湊の本当の気持ちが知れたんだなと思うと感慨深いです。 はやくこころちゃんにその気持ち
ネタバレあり
3件1件
湊や両親、和樹たちとの関係が気になります。 こころちゃんが、可愛すぎて大好きです。 忙しいと思いますが、更新頑張ってください。
1件
お忙しいと思いますが、続き待ってます!
1件
最高に面白いです! 続きが待ち遠しい?? 特に両親の事とか湊とこころの今後の関係が気になる??
1件
おかえりなさい(^ω^)/ 続きめっちゃ気になるのに!続きは知りたくないような...... いや、知りたい!!.....いやいや、でも...知るのが怖いぃぃぃ つまりは、幸せになって欲しいんだよぉ(´
2件
湊とこころちゃんのからみを、もっとみたいです(´∀`*)
4件
湊とこころが上手くいけばいいなと、ずっと願いながら読んでいます。(笑) 入院ということで大変かと思いますが、ずっと待っていますので ゆっくり休んで元気になってください。(^^)
更新・完結すっごく楽しみにしています!!! 無事に退院できるといいですね!! 頑張ってください!!!!
4件
ふらりと立ち寄った先で見つけた運命的な出会いのように この作品を知りました。 それ以来じっくり読ませていただいています(それはもうストーカーのようにw) ページ長っ!!って思って敬遠している人がいた
3件
湊さん!!ごめんなさい陽さんの方が好きかもとか言って!同じくらいということでお願いします!いくら陽さんが好きになってきたからといって5年以上も前から好きなキャラ嫌いになんてならない!! こころちゃんを
湊さんの久しぶりの登場に ドキドキワクワクo(*゚∀゚*)o
3件
ゆっきーついに言った…(´_`。) 長かったねこの日まで…。 昔は湊を応援していました。 だけど陽も幸人くんも、もちろん湊も、みんなの想いが届いてほしいと思ってしまいます(>_<) みんなの成長と、気
5件1件
次の更新楽しみにしてます!!
更新楽しみにしてます♪
こころ、かわいいー(>ω<) この小説、最高です!!続き気になる! 更新、頑張ってくださいv(*⌒0⌒)v
5件

/2ページ

54件