(´・ω・`)

違うサイトで見てましたヽ(*^ω^*)ノ 今も違うサイトで書いているんですか? 探しても出てこないで気になりました とても面白いです(*´。・ω・。`*)
3件・2件
(´・ω・`)様、今日はまたお会い出来て嬉しいです 104mamです この度はスターとレビューをいただきありがとうございました 他サイトで発表したこのお話は、家族に内緒で書いたため、手元に原稿を一切残しませんでした 念のため、こちらのサイトにも残しておこうかと思い、アップしてみたんです また違う方々から違う評価を受けるかも・・・とドキドキしておりましたが、思いがけず(´・ω・`)様にお声をかけていただき喜んでおります まだこのお話を校正しながらアップしてる状態なので、新作には取り掛かるどころか、テーマもまだ浮かばない状態で・・・(^_^;) 何本も連続して、或いは並行してお話を書
1件
(´・ω・`)様、先だってはレビューとスターを下さり、ありがとうございました (´・ω・`)様始め既読のお話なのにもかかわらず、ずっと読んでくださっている読者様のために何ができるだろうと考えてたんですが、他の読者様の勧めもありまして、応援特典なるものを作ってみました ですが、応援特典のポイント設定が20ポイントからしかできなくて、読むには20ポイント必要になるんです 申し訳ありません 続編や番外編を書くつもりはなかったと言ってきたので、調子に乗ってんなとか思われたらどうしようとビビりつつ、でもスター稼ぎするみたいで何か嫌なので、執筆を勧めてくださった方や他サイトで読んでいたのがわかって

/1ページ

2件