ジンオウガ

どうも、ジンオウガです。ちょっと報告で自分もISを復活させます。一応ガンダムとクロスで様々な世界に行ったり、主人公の世界に存在するテロリストを倒す感じです。主人公のISはスパロボのジェニオンの力とユニコーンガンダムの力が混ざりあった第4の騎士の異名を持つモビルスーツ《ペイルライダー》です。
・16件
こんばんは、剣聖龍です。ほう、ペイルライダーですか。楽しみにしてます! ちなみにこちらの遊戯王でタッグデュエルをやってみましたが、どう思いますか?
15件
中々面白かったですよ。勉強になりました。あ、良い忘れてましたが、ISでのアンチは織斑です。束はメチャクチャまともです。
14件

/1ページ

1件