あお

こちらこそありがとう(≧∇≦) えーっと、太一×隆太の微えろという所までは理解出来た!←ちょ 微えろ希望とは……お主も隅に置けんのお(誰だお前) 欲望がめっちゃダダ漏れですがww噴いちゃったよwww うん、そしてガッツリ本編影響しそうな内容かも知れないwww本編終了後じゃないと書けないかもなあ もしも的な感じでも、微えろは他の方に与える影響が強過ぎるww刺激がねっ(お前のえろは対したことないだろ) 多分別にアップしても見つかっちゃうwww 本編終わってから書き始めると、かなりお待たせしそうな感じだけど大丈夫かな? 片想いのまま、とか夢オチ的な感じなら本編途中でも書けるかも…?その場合は大学生的な感じのを諦めてもらう可能性が高い……ぐぬぬ シチュ聞いといてごめんねえ!とりあえず、太一×隆太の微えろだけは了解したよ!!←

この投稿に対するコメントはありません