短編集その1

いろいろ詰め込んでます。

みゅう

BL 休載中
24分 (14,237文字)

32 16

あらすじ

小説デビューいたしました!w 処女作なので、文構成等崩壊しております。生暖かい目で見守っていただきたいです(・∀・) 自分の妄想を爆発させるのが目的なので、更新は不定期です。 書いてほしいC

タグ

感想・レビュー 4

ふはっwww了解しましたー! じゃあ気まぐれに微えろを書こうと思いますキリッ← とりあえず、本編をどうにかしてあげないとwww
こちらこそありがとう(≧∇≦) えーっと、太一×隆太の微えろという所までは理解出来た!←ちょ 微えろ希望とは……お主も隅に置けんのお(誰だお前) 欲望がめっちゃダダ漏れですがww噴いちゃ
またまたこちらから失礼します!こんばんはー\(//∇//)\ やばいですかー!?嬉しいです(≧∇≦) そのコメントに俺の方が興奮してますがwww これからどうなるんでしょうw自分でもあとどのくらい
もっと見る