☆彡アキ姉

大人達…歪んでますね 歪みすぎてて怖いです それに巻き込まれる子供達が必死に生きる姿、感動しました 確かに現実に無い話ではありませんよね ストーカー、虐待、殺人、自殺… 毎日のようにニュースで見てる気がします 悲しいですね 一人でも多くの大人が『しっかりしよう!』と自覚したら社会も変わるのに…… 命の期限をいきなり伝えられたら自分ならどうなるだろう 時間を大切にしながら「力強く生き抜いてやる!」と思える自分でありたい 最後に… 翔馬が慶太に出会えて良かった 素晴らしい作品ありがとうございました
1件・1件
アキ姉さん、いつも嬉しいレビューありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) かなり荒削りな部分もありましたが、最後まで読んで頂いて嬉しいです。 最近は狂った事件が多いので、警笛のつもりでこの作品を書きました。 一人でも失わなくていい命が守られますように願ってます。
1件

/1ページ

1件