感想・レビュー一覧 16件

一気に読んでしまいました。

どんな過去を抱えていても、幸せになる権利、可能性は誰にでもあります。 でもそれは抗って、自分で努力して掴み取るものですよね。 ここに出て来る犯罪者達にもチャンスはあった筈。でも幸せになる努力をせず
1件
読み終わってしまったー!…って言うぐらい面白かったです。とても読み応えがありました。個人的に推理が当たっていたのも★のプラス要素でした。終わり方もよかったです!
1件1件
5時間程で一気に読み切りました。生き方や人生について色々と考えさせられました。 途中で自分にリンクする場面もあり感情移入して、文章の世界にどっぷりと浸かり、無我夢中で読み進めました。 人の愚か
3件1件
この作品も凄く面白かったです^_^ もし自分が消命期限を告げられたとしたら、慶太達のように運命に抗う事が出来るのか…|ω・) 生きるという事は人と人ととの繋がりが大切なんだと教えられました。 挫折
ネタバレあり
1件1件
メチャクチャすき!! 何度でも読めるタイプの小説キタ━(゚∀゚)━! すごい読みやすいし 理解しやすくて、でもめっちゃ内容濃いから ドキドキハラハラしながら最後まで一気読みしましたっ!!! スト
ネタバレあり
3件
とても良かったです!!! ネタバレ内容含みます ここではダメだったら消してください 念の為改行増やしておきます たくさんの命が失われたけども、 最後がハッピーエンドでスッキリ眠れます?
1件
大人達…歪んでますね 歪みすぎてて怖いです それに巻き込まれる子供達が必死に生きる姿、感動しました 確かに現実に無い話ではありませんよね ストーカー、虐待、殺人、自殺… 毎日のようにニュー
ネタバレあり
1件1件
神谷さんお疲れ様でした。 ヤッパリ神谷ワールドは素敵だ\(^-^)/ 色々な事件や事故のニュースそれ以外にも沢山の命が失われているこの世界で、1つでも救える命が有るのなら救いたいですね! 特殊な
1件1件
完結ご苦労様でした!! ミステリーやホラーが好きで数々の作品に出逢ってきましたが、やっぱり『神谷さん』最高ですね((o(^∇^)o)) 他作品も楽しく読ませて頂きます。 まだまだ寒い毎日ですが
1件1件
神谷さん☆完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。今の世の中、理不尽な理由で様々な事が起こっています。この時代を変えるのは大人の役目ではないでしょうか?私達、大人がしっかりと向き合わなければい
2件1件
今回の作品も完読させて頂き、暖かい気持ちになりました。これからも良い作品楽しみにしています。お疲れ様でした。
1件2件
凄い作品に出会いました。消える命 …怖いし…凄い…イベントは明日締め切りですが最後が読みたいです!! 完結に向けて頑張って下さい。 いや〰怖い (Д゜)))
8件3件
やだなぁ…
っはぁー!!! ドキドキした
1件1件
更新楽しみにしてます。
これからの展開が気になります これからどうなることやる
4件

/1ページ

16件