ぽこ

完結お疲れ様でした! 木根君のマイペースで無口な所は、読んでいてとても癒されました(〃ω〃) 理人さんはすごく格好良かったし、それに田中君と山田先輩! もう、山田先輩の残念なヘタレ具合が大好きです!!(*≧艸≦) せひせひ番外編でもう一度会いたい! あと、ラストの悠士君が意外とさっぱりした性格で、一気に株が急上昇(笑) 大好きになっちゃいました!悠士君のお話も読んでみたいな……(〃ω〃) 最後まで楽しんで読ませていただきました、ありがとうございました!!
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます~(*´艸`) そして最後までお付き合いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 山田先輩は、番外編ありますが悠士……(笑) きっと誰かの農園で育つはず(*´艸`) 優しい誰かが拾ってくれるはず! 毎日お祈りします(´>∀<`)ゝ 沢山の応援やペコメをありがとうございました! 番外編もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件