感想・レビュー一覧 11件

木に登って、空を見る事しか知らなかった男の子の心の成長を穏やかな優しい語り口で綴られています。 読んだ後にほっこりした気持ちになれました。
3件1件
完結おめでとうございます(*´∇`*) 恋愛が解らない無口でマイペースな東生君が理人さんを好きだと徐々に意識していく姿にキュンキュンニヤニヤしました(〃∇〃) やっぱり東生君可愛いなー(人〃ω〃)
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとー!ゆかりーん(∩∀`*)キャッ!! 木根くんは、ホントほんわか~してて、田中くんじゃなくても守ってあげたいってゆーね!! 母性本能くすぐりまくりやってね! あ、訳の分からないことしか言っ
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ ほのぼのな東生クン、めちゃくちゃ癒されました(*´ω`pq゛ 何があっても東生クンは東生クンなんだなと、安心してしまった← 番外、楽しみにしております(`・ω
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れさまでした! とっても面白くて とっても和みました(*´∀`) ぜひ番外編書いてほしいです! ( ^∀^)みんな大好きいー!
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! 木根君のマイペースで無口な所は、読んでいてとても癒されました(〃ω〃) 理人さんはすごく格好良かったし、それに田中君と山田先輩! もう、山田先輩の残念なヘタレ具合が大好きです
ネタバレあり
1件1件
おさるさーん\(^o^)/♪ 悠士くん意外と優しい…www
1件
先輩べた惚れ~( ´∀`)ww
1件
東生くん可愛くて可愛くて 仕方なかったです( ´∀`) そして田中くん…ナイスキャラ☆☆笑 すっごく面白いです!! 私はあえてヘタレ過ぎて結果受けに…笑 も良いなあって思いました(*^^*)
1件
そのままおそっちゃえ!
1件
わぁいヾ(*´∀`*)ノ ハニー、出してくれて有り難うございます! 営業妨害てww 木登り先輩可愛いこと考えるなぁ(*´艸`*) もともと、あんま繁盛してなry ← てか、木登り先輩…強面オニイ
1件

/1ページ

11件