夜月にゃん丸

ふんわりと優しく微笑む楓。 心臓を鷲掴みにされたような衝撃。 きっとうまく笑えてなかったけど、 辛うじて急拵えの笑顔を見せて通り過ぎた。 っていう文章がたまらなく好き……… って伝えたかっただけ← ごめんね!!いきなり!!!! でもすごくいいなぁって!!!!! 楓ちゃんすごくかわいい。 ちょっとレビューっぽいことしてみる。 話はすっきりまとまってて読みやすかった。 あっちこっち脱線したり暴れたり遊んだりする私としては見習いたいところです…… 最後の妹革命素晴らしかった……美緒ちゃんかわいい。 全体的に上げて落とす感じとかじわじわ壊れていく感じとかすきっ← やっぱりわたしまぁちゃんの文章すきです。 もちろん絵もだいすき。特に一章の慧太くんの目が病んでてかわいい← これレビューやない。ファンレターや。 無駄レビュー失礼しました。 誤字脱字あったらごめんね。 めんどくさかったら消してもいいのよ!
・5件
遅くなってごめんよ!小説にレビュー、本当にありがとう(^^)とっても嬉しかったです! 褒めすぎやでww個人的にあのオチは気に入ってるけどねw 病んでて可愛いってwwwキャラ気に入ってくれて本当にありがとうね! 私もにゃん丸ちゃんの文章も絵も大好きだよ! 今度なにか読みに行こうっと← こんなすてきなレビュー本当にありがとうね! もらった直後、小躍りしちゃうくらい嬉しかったよ(*´∀`)
4件
お、おかえりなさい!!!!! おかえり!!!!! お返事ありがとう、おかえり!!!!! おかえ(((しつこい
3件

/1ページ

1件