遅くなってごめんよ!小説にレビュー、本当にありがとう(^^)とっても嬉しかったです! 褒めすぎやでww個人的にあのオチは気に入ってるけどねw 病んでて可愛いってwwwキャラ気に入ってくれて本当にありがとうね! 私もにゃん丸ちゃんの文章も絵も大好きだよ! 今度なにか読みに行こうっと← こんなすてきなレビュー本当にありがとうね! もらった直後、小躍りしちゃうくらい嬉しかったよ(*´∀`)
4件
お、おかえりなさい!!!!! おかえり!!!!! お返事ありがとう、おかえり!!!!! おかえ(((しつこい
3件
ありがとね!そちらも、おかえりなさい! またこれからもよろしくねww
2件
ただいま! ありがとう、よろしくおねがいします!!
エッセイのやつだけど、気にさせちゃってごめんね? 喜んでくれて嬉しいからね! というか私も、私がペナりやすいくせに深く考えずにコメントしちゃってにゃん丸ちゃん巻き込んじゃったからさ それで嫌われてたらどうしようかと悶々としていたのでw そうやって帰って来れたのを喜んでもらえるとすごく嬉しいからさ ありがとね!

0/1000 文字