mi-

歌音さん 海藻麺ですが 今もちょくちょく使ってます(^^) 何にいれても食べれますよ♪ 私の日記で頁224だと思いますが写真ありますのでのぞいてみて下さいね(^-^) たぶん会社が違うけど同じ海藻麺です♪ それから いつもお星様☆ありがとうございます (*^▽^*) お陰さまでホントに ダイエットに励むことが出来てます(^^)v 最近は下ネタ多いですが 懲りずによろしくお願いしますm(__)m
・1件
おおっ! そうなんですね! わたし、海藻麺っていうのがあるのを最近知ってw こないだスーパーで何気なく陳列棚を見てたら発見して これかな? と思って買ったら、美味しくて(´∀`*)ウフフ 海ぶどう好きなんで、あの食感が好きですー♪ 他にも種類あるんですねヽ(*´∀`)ノ 要チェックだw ちなみにスーパー、コーヨーで1種類だけ売っててライフでは売ってなかったんですよー。 わたしは、コースローサラダに混ぜたけどそのままの方が美味しいかなーと♪ 黒蜜かけたらスイーツにもなりそうですね♪ ダイエット頑張ってくださいね♪

/1ページ

1件