感想・レビュー一覧 8件

完結お疲れ様でした(*^^*)
1件
初めまして(^^) ひっそり読んでようと思いましたがどうしてもコメントしたくなっちゃいました! 歌音さん、すごいです! 最初からずっと読んでますが、ここ最近本当にがんばってるなって本当に感動しました
3件
歌音さん 海藻麺ですが 今もちょくちょく使ってます(^^) 何にいれても食べれますよ♪ 私の日記で頁224だと思いますが写真ありますのでのぞいてみて下さいね(^-^) たぶん会社が違うけど同じ海藻麺で
1件
遅くなりましたが一周年お疲れ様です&おめでとうございます(^-^)v 毎日の更新大変じゃないですか? これからも更新楽しみにしていますね(*^^*)
1件
結婚式悩むのわかります!!私も招待状もらってからだと遅いと思って、連絡来た時悩んだけど遠回しに断っちゃいました(;´д`)お祝いしたい気持ちはあるのに本当に残念でした(>_<)でも歌音さんも無理はしな
1件
今日も旦那はドラクエしてる(*_*)(笑) 歌音チャンとこもかな? 明日休みだからまだまだするみたい。。 話しかけても上の空だよねー(>_<) にゃんたん、心配だけど待っとくしかできないよね。 き
5件
ウチの旦那さんも、ずっとドラクエしてるー。会話…少なくなるよねー!
1件
回復してきて良かったー!!
1件

/1ページ

8件