京正源之助

2015年3月21日はろぉう。 ①新作公開! かねてから告知しておりました通り、灰薔薇黒木さん主催のユーザーイベント、コスモス・ナポリタン参加用短編作品を明日公開したいと思います。 お待たせしてしまい申し訳ありません。 待たせといて公開するには酷い出来ですが……。 明日の夜11時、例によって『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829と同時間帯に公開いたします。 このショートショートで宣伝する既存作は『ババさんバレー』/_novel_view?w=23338319だ。 半年ほどまでにかなめんさん主催のユーザーイベント・エブリスタ百合物語参加用作品として公開した短編です。 メイン作品では……ないけど……。 ②エブリスタ+ スマホアプリであるエブリスタ+へPCから更新(閲覧は出来ない……?)出来る仕様が解禁されましたね。 先日の池上社長のツイキャスでエブ+の紹介が魅力的だったこともあり、既存の小説作品を同期してみました。 まだ勝手がよくわかっていませんが、今後も色々いじってみようと思います。あ~スマホ欲しい。 余談ですがエブ+では『オゲレツ大百科』がギャグのカテゴリで8位と、エブリスタより人気……? よくわからないな……。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829496P迄更新! 以前こにし桂奈さんの企画に興味を示していた私ですが、興味を示すだけ示しといて手を出さずじまい……。スイマセンでした……。 でもコレはコレで実はあるインスピレーションを得たので、関心を示した事自体は無駄では無かったかな。
7件・6件
こんばんは! 京正源之助さん。 某有名クリエさんの絵師さんと作家さんをつなげるイベントと重なってしまった感じはありますが、「イラストから作品書きます」一人イベントは細々やっています。(笑) そのうち源之助さんの参加できそうなイベントが出来るといいですね。
1件1件
どうもです! 変に気を使わせちゃったりしてたらゴメンなさいね。 私も色々なイベントに参加していきたいです! 頑張るぞ!
1件
ヽ(^。^)ノおはようございます。 って事は、今日、公開なんですか? 待ちわびて、待ちくたびれていますヽ(^。^)ノ←(笑)
1件3件
ありがとうです! 女性向きでは……ないかな……。
1件2件

/1ページ

2件