song

おはようございまーす! 今回ご報告があって参りました~(*´∀`) 前から「ぺーさんから葵君にアプローチさせてね」って言ってた件の事なんですが、 それに庵先生も加わって下さる事になりました! 以前の秦の時に得た教訓からハルちゃんもお誘いしまして、結末もこれから話を進めていくにつれて決まるということもご了承頂いてますので、風見さんにも関わって頂いて楽しく話を作っていきましょう!という事になっております(≧∇≦) ゆきやんもきっと以前のやり取りから、関わって貰える人は巻き込もうぜ!その方が楽しいぜ!って思うだろうと思っておりますので共にガチャガチャして下されば嬉しいです\(^o^)/ 葵君は災難ですけどね!!← 以上ご報告でした! まだ色々とノープランですが、宜しくお願いしまーす!<(_ _*)>
・1件
こんにちわー(*´∇`*) 皆でごちゃごちゃしちゃうぜ案了解です♥狼煙をあげていただければ便乗しますので✨ こちらこそ宜しくお願いします(m´ω`)m

/1ページ

1件