ha-ru

ついにさいごのお話が、、、!(笑) 落ち着いた感じのウォンさんカッコいいっす//// こへちゃん、5センチも伸びるなんて長身ね////身長差ww つるちゃんのイラスト久々見れて嬉しいよぉ♪////\(^o^)/ 眼帯へのこだわりを感じる!((え あと字が可愛い!////
・8件
やっと最後のお話うpれたよ////笑 ウォンさんはいつもカッコイイよハァハァハァハァ← 私が放置してる間に5センチ伸びてたとか、それを知ったユウが悲しみそうよwwあの子はたぶん伸びない(笑) えへへへ(*ノдノ)テレッ 何か恥ずかしいなぁ////眼帯は…ほら…私モバアバの時から好きで良く描いてたから////笑 ひえええ///字可愛くないよー///もっとはるるみたいな素敵な字書きたい(T_T)w
7件
亀と鶴が入るとなんかとても、おめでたいね////長生きしてね////ww ユウ君は伸びないのかwwwwいいんだよ、そこも可愛いんだから////wwww そうなの!モバの時つるちゃんよく眼帯してたイメージで、眼帯好きの描き慣れた感じが伝わってきたのうよ~(*^◯^*)笑 マジでか!なかなか字褒められることないから嬉しいよww もう汚くて、汚くて、書き文字苦手なんだよww(^◇^;)つるちゃんのは可愛いくてまとまってて、いいな~!女の子だな~!見習います!(笑)
6件

/1ページ

1件