やっと最後のお話うpれたよ////笑 ウォンさんはいつもカッコイイよハァハァハァハァ← 私が放置してる間に5センチ伸びてたとか、それを知ったユウが悲しみそうよwwあの子はたぶん伸びない(笑) えへへへ(*ノдノ)テレッ 何か恥ずかしいなぁ////眼帯は…ほら…私モバアバの時から好きで良く描いてたから////笑 ひえええ///字可愛くないよー///もっとはるるみたいな素敵な字書きたい(T_T)w
7件
亀と鶴が入るとなんかとても、おめでたいね////長生きしてね////ww ユウ君は伸びないのかwwwwいいんだよ、そこも可愛いんだから////wwww そうなの!モバの時つるちゃんよく眼帯してたイメージで、眼帯好きの描き慣れた感じが伝わってきたのうよ~(*^◯^*)笑 マジでか!なかなか字褒められることないから嬉しいよww もう汚くて、汚くて、書き文字苦手なんだよww(^◇^;)つるちゃんのは可愛いくてまとまってて、いいな~!女の子だな~!見習います!(笑)
6件
リアルタイムにはるるを感じたので素早く返事するお鶴w 長生き…生活が不規則だから出来るかな…(*ノдノ)笑 ユウ「オレは可愛いじゃなくカッコ良くなりたいんだっ!!」 えへへへ///バレてた(*ノдノ)テレッ 厨二病こじらせてたからねぇ////眼帯アイラビューよ///笑 どこが汚いのよっ///はるるの字綺麗で好きだよ(^v^) 私の字を褒めてくれるのははるるぐらいだよ、愛してる////←突然の告白w
5件
もうなんか可愛い、、! 返信の早さが亀から兎に進化した////(笑) それは私も心配ww運動不足と寝不足で将来がwwww ユウ君////ユウ君がカッコよくなろうとしたら、周りが全力で阻止しちゃうんだからっ////((酷い 厨二病最高だよ//// ぐはっ////け、けけけけけけけ結婚してください!((何度目かのプロポーズ←
4件
かかかかか、可愛いのははるるだし(*ノдノ)テレッ← はっ!?私もう亀並じゃない!!?笑 はるるもなのねwでも、長生きしてほしいから改善してね///笑 寝不足…最近忙しいとか? ユウ「えっ…」ガーン 厨二病は美味しいよね//////ハァハァ← 不束者ですが宜しくお願いします(//д//)!!←何度目かのOKww
3件
はろーん!つるちゃん亀じゃないよ///むしろ、ころセンセーのマッハなんちゃらだよ////ww暗殺/教室ネタねww お鶴も一緒に改善しよね////(笑) 最近居酒屋のバイト始めて、深夜起きてるもんで良質な睡眠が取れてないような、、18歳の子とかいて、もうほぼ10歳くらい離れてることに気付いたら怖くなったwwww よし、家建てに行くぞ! 結婚宣言する度に建てたら、そのうち小さな町が出来るかもしれない////トクン
2件
あわわわわ、亀だよー(//д//)もう既に遅れちゃったもんww ころセンセーw最近、ジャンプ立ち読むから見たよ!私あんなに早いのか(笑) 一緒に…はっ!?家建てたら…そこに住んで一緒に改善出来るね////笑 居酒屋のバイト!!?大変そう…注文取るのとかテンパらない? そうそう…私の所にも若い子とかいるけど何か自分…年だな…って思うようになってきてて恐ろしいのよね(笑) て事は、もう何件家建ってるね///笑 はるる市長で私は秘書ね!w
1件
今晩わっすー\(^o^)/ もう、うちのが亀だww私も苗字亀並みにしようかなwwwwww そのうちスロー組がみんな亀並名乗り出したら怖いね(笑) 一緒に改善したい////(*^^*) 注文取るの最初めっちゃ大変だったよぉ~ もう早く打てないから、少々お待ちくださいって何回も言ってる(笑) いつの間にか30に近付いてるよねww 市長と秘書wwww無駄に家を建てまくる市長と秘書ね////愛の証((誰か止めてww

0/1000 文字