白石さよ

完結と新作のお知らせ 読者の皆様、おはようございます。 大変遅くなりましたが、この度「イノセントキス」/_novel_view?w=23194891がようやく完結致しました。 ごく短いオマケのはずがリクエストに応えているうちに長くなってしまってごめんなさい。 体調不良により休む日も多かった中、日々足を運び温かなコメントや応援を下さった皆様に心から感謝しています。 この後は現在お休みしている「不器用な唇」の相原編の残り二章を終え、それから新作をスタートする予定です。 新作はこちら/_novel_view?w=23541054 何かのお得な料金プランみたいなタイトルですが、他に思い付かず…。 本当は雪がテーマの純愛系新作(←以前に書きましたが、亡くなった教え子を作品に残したくて)を予定していたのですが、今からだと季節外れなので、その前に一つ挟ませて頂くことにしました。 これまでは不器用~の紗衣のように「清」のヒロインが主で、後に控える純愛系新作も「清」なので、今回の新作はバランスを取って清濁併せ持つ女性をヒロインにしています。 相原編はマタニティ章の続き、それから相原ジュニア章でシリーズ完全完結の予定です。 基本的に本編は自分が思い描いた筋通りに書き、サイド編などで皆様のご要望に応えていくことにしています。 そのためなかなか新作にかかれなかったのですが、書き手と読み手が交流して作品をほじくり返せる(笑)のが此処の魅力だと思っています。 あと、ここからは私事で…。 数日前に旦那様の転勤先が北陸某県に正式決定しました。 とりあえず単身で送り出しますが、新拠点立ち上げはかなりハードで、明け方に帰宅して晩御飯…なんてことはザラなので心配です。 ↑ブラック企業ではありません。液晶エンジニアはこんな感じ… なので、高校・中学受験を控えた二人の娘の学校選び直しに始まり、自宅を貸すか売るか、そうしたことを私一人で片付けて転居することになりそうです。 中途半端だと皆様に迷惑をかけるので活動を辞めようか今も悩んでいますが、細々でも続けることで、これまでのご厚情に少しでもお返しができたらと思っています。 長々とごめんなさい! 子供の春休みが終わったら、こちらの活動にできるだけ頑張りたいと思います(*´∀`) 白石さよ
133件・13件
こんにちは。不器用からのファンで、作品追っかけてます(笑) プライベートが忙しい中、更新ありがとうございました。春は何かと忙しい季節ですね。転勤、引っ越しもあったらなおさらですよね。 しおりはさんで待ってますから、さよさんのペースで続けてくれたら嬉しいです。日々家事や子育てに追われる主婦の楽しみなんです(笑) では新生活が軌道に乗るまでは大変でしょうけど、無理せず頑張って下さいね。
2件
公私共に大変になりましたね!家族は出来るだけ一緒が好ましいですよね♪ 我が家は11年前、旦那が沖縄に単身赴任しました(>_<)子供は中学生と高校生だったのですが埼玉から離れない!と言われ旦那だけ泣く泣く単身赴任でした(笑) 我が家は息子二人なので旦那が居ない家庭での生活は思春期も重なり壮絶でしたゎ! 毎日毎日、子供を埼玉に置いて私だけ沖縄に行こうかとも考える位に… 一緒に生活出来るのが親子共に良い環境だと私は思います♪ 皆で笑え合える事が単純で難しい事だから… 頑張って下さいね!応援してます。
2件
ぬおー!! さよさん、色々と大変ですね…( ´△`) 体調崩さないように気をつけて下され。 ワタシも今年、近場ではありますが転居するかも知れず、色々と下調べに追われています。 まぁ、こちらは転勤とかではないので、まだ猶予はあるのですが。 一人暮らしをしていた時は自分だけの事でしたが、家族が出来ると引っ越しも一大イベントになりますね( ´△`) さよさんがいなくなってしまうと、とても寂しくなりますので、お互い細々とでも続けていけたらなぁと思っております。 月並みなコメントですが、ボチボチ自分のペースで頑張りましょう(*´∀`)
1件
お疲れ様でした。 体調いかがですか? ご主人、単身赴任ですか…我が家も単身赴任中です。 1人で家の事を片付けるのは大変ですが、子供達も助けてくれて成長した事を実感する毎日です。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、無理せずお過ごしください。
1件
さよさん、ご無沙汰しています。 その後、体調はいかがでしょうか? 公私ともに色々と大変なのですね。あまり無理をされず、ぼちぼちとお過ごしください。 あまり無理も申し上げられませんが、休み休みでもかまわないので、エブリスタにいてくださると、ファンとしてはとても嬉しいです。 相原編も、楽しみにしています。
1件
転居や受験大変です( ´_ゝ`) さよさんの作品大好きなので、新作も楽しみ楽しみにしています?でも、無理しないで下さいね?
1件
おはようございます、 おぉ…(>_<。)北陸…! 色々と大変ですよね、春休みだし… これしか言えませんが、 体に気をつけてがんばってください!(>_<。)
1件
さよさん、こんにちは。 ご無沙汰してます。 そして完結おめでとうございます。 \(^O^)/ 春は色々ありますね。 (´Д`) 私も今、引っ越し準備に追われております。 娘の大学受験は無事終わりましたが、退去に伴い様々な書類作成や手続き等、あれやこれやと忙しく、携帯小説もなかなか読めない日々。 でも、さよさんの小説が大好きなので、毎日少しずつですが読ませていただきます( ′◇ ′)ゞ 引っ越しは体力消耗します。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。 ぱち
1件
さよ様、身体大事にしてください。いっぽいっぽですよ。あわてず待っております😉👍
1件
さよさん! bluemoonです。お久しぶりです。 イノセント・キス、番外編も含めてめちゃめちゃ面白かったです。あと、相原編も相変わらず(笑) 新作楽しみにしております。 あと、北陸のほうにいらっしゃるということで……私としては嬉しいです! でも、引っ越しやら、お子さんの受験校の選び直しやら、めちゃくちゃ大変ですね。 身体に気をつけて頑張って下さいね! うちの県ならば、少しはアドバイスできますので、何かありましたらいつでもどうぞ!(*´∀`*)ノ
1件2件
レンさん、おはようございます。 ご無沙汰しております(*´∀`) プロフィールにあった改名の理由に笑ってしまいました。確かにそうだ…(笑) 主人の転勤にコメント頂きありがとうございます。 富山なんですねー! うちは石川です。 寒いんだろうなぁ(´;ω;`) でも今住んでるところは観光地もない、景色もあまりよくないど田舎なので(しかも夏は猛暑で有名)、北陸の方が魅力的に違いないと期待してます。 食べ物もおいしそう! 新作の方、読んで下さってありがとうございます。 なんかストーリーが暗くてごめんなさいなので、これからは重さを回避していかないと(--;) 美紀編の時は三十路女子というこ
1件

/1ページ

10件