京正源之助

2015年3月25日はろぉう。 双葉社ホラー&ミステリー大賞最終選考進出者発表! 通過者の皆さまおめでとうございます! 更に! ノベリスタスクールの動画もアップされていましたね! 公式イベントには暫く縁の無い私ですが、こういうのを見ているとたまには参加したいなァという気分になりますね。 参加出来るイベントが無いのがアレですが……。 次なる公式イベントの開催告知もまだ来ない。 T-1甲子園2015春の選抜も注目こそしていますが、自分は不参戦。 となると何か他にユーザーイベントに参加してみるか? つっても『劇場版ババさんバレー 復活の祖父』/_novel_view?w=23555967でコスモス・ナポリタンに参加したばかりだしね。 これから何をやろうかゆっくり考えてみよう。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829504P迄更新!
2件

この投稿に対するコメントはありません