りぃ

Chocoちゃーん!!(≧∇≦) 本っ当、素晴らしいイラストをありがとうございます♪ キリ番ゲット出来てよかったぁT^T これでしの凛、コンプリートです(笑) 出会い、ウェディング、新婚、家族…… Chocoちゃんには本当お世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 はにかむしのちゃん、とっても幸せそう(=´∀`)人(´∀`=) 幸せなイラストをありがとう!! らぶっ♪
3件・3件
りぃちゃん出先なのにレビューありがとうヾ(*´∀`*)ノ 喜んでもらえてよかったよー♪♪ コンプリート(爆笑) しの凜制覇しちゃった\(//∇//)\ しかもコメまで流してもらってりぃちゃんの気遣いにこっちが幸せになりました♪♪ 描かせてくれてありがとうー♪♪
1件2件
あっちこっちに出没してごめんね(笑) 本当、ドレスもティアラもヴェールも全てが完璧でした(≧∇≦) お外でニヤニヤ止まらんかったぁ(=´∀`)人(´∀`=) 本当、あーりがとー♪ 宝物です(o^^o)
1件

/1ページ

1件