りぃちゃん出先なのにレビューありがとうヾ(*´∀`*)ノ 喜んでもらえてよかったよー♪♪ コンプリート(爆笑) しの凜制覇しちゃった\(//∇//)\ しかもコメまで流してもらってりぃちゃんの気遣いにこっちが幸せになりました♪♪ 描かせてくれてありがとうー♪♪
1件2件
あっちこっちに出没してごめんね(笑) 本当、ドレスもティアラもヴェールも全てが完璧でした(≧∇≦) お外でニヤニヤ止まらんかったぁ(=´∀`)人(´∀`=) 本当、あーりがとー♪ 宝物です(o^^o)
1件
凛ちゃんフリル多めにしてみました(笑) ストーンもピンクと迷ったんだけど、どっかにブルーを入れたくてあーなりましたー( ´艸`*).。* 宝物っていってもらえて幸せー♪
1件

0/1000 文字