ありす

漢字変換だけでもこんなに笑える作品はなかなかないですww 圧倒されて頭から煙をボムッと吹き出しちゃうのは、何もスピーカーだけじゃない!! この高校で雛祭りはタブーだ……!! 色々搾り取られる!!(ホントに色々と)
・11件
ありすたん、たくさんのスターありがとう。 またレビューもTHANKS♪ 搾り取られるで~ ぐったりするまで(笑) お雛様もいらないからww
1件10件
蛸さ~ん♪ 深夜にこんばんは☆ 寝落ちてた~ww そんで何か寒気する~頭イタイかも~(;・∀・) やあっとレビュー出来て嬉しいのだヽ(*^▽^*)ノ 毎回、校長のオチャメなイベントに付き合わされる生徒……これは強くなるよね! 強くならざるを得ないよねっww
9件

/1ページ

1件