感想・レビュー一覧 9件

漢字変換だけでもこんなに笑える作品はなかなかないですww 圧倒されて頭から煙をボムッと吹き出しちゃうのは、何もスピーカーだけじゃない!! この高校で雛祭りはタブーだ……!! 色々搾り取られる!!(
11件
僕もBLが好きなので、楽しく読めました。 さすが蛸さん(笑)
ネタバレあり
1件1件
さすがや!! さすがですわ!! 嗚呼、魁!! 蛸ワールド!! ごちそうさまでした!! オス!!
ネタバレあり
1件1件
いやあ、見事なまでに蛸さんワールドですね(;´Д`) BLに疎いぼくですが、これもBLなんでしょうか? BLって、こう美少年同士が……。 い、いや、やめておきましょう(-_-;)
ネタバレあり
1件
地獄絵図っ!? これがヘテロやったら愉しく読めるのになあ……などと愚痴りつつも、けっきょく最後まで面白く読んでしまってる自分に不安を覚えます。 今後はコモドドラゴンを直視できないかも……。
3件
何でこんな行事を思いついたのでしょう!! ありがとうございます♪ 絆愛さすがですねぇ(笑) 己を奮い立たせる 名言です(笑) ざんす
7件
こ、コモドドラゴン!!笑 いやぁ、もう、蛸さんワールド全開で楽しませて貰いました! 絆愛、最高!!! そしてどんなマニア向けなのかが気になります(^q^)笑
ネタバレあり
1件1件
お雛様からまさかの展開…笑わせていただきました(*´艸`) でも4月開校の学校だとすると、3月にこんなことしてるってどうなんでしょ(笑)
ネタバレあり
1件1件
出た!www 絆愛高等学校シリーズ!www 笑かしていただきましたとも。 相変わらずのパワーっす!(笑) もうね、蛸ちゃんは『神』だわwww
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件