京正源之助

2015年3月27日はろぉう。 エブリスタのレーベル・少年エッジスタだが。 今週の更新で『絶望のイブ』が終わりましたね。 これで現在連載作品が9作品にまで減りましたね。 そろそろ新連載が来ないかと思い始めてだいぶ経つのですが、なかなか来ねェ……。 ここは『大百科』の出番なんちゃうかなァ~!? なんていう冗談は置いといてだ。 とっとと新連載なりユーザーイベントなりの構想考えないとな……。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829508P迄更新! エブリスタ+でカテラン4位になりました。順位の付け方がわからないため喜びづれェ……。
1件・2件
な…なんと! エブリスタ+でカテラン4位? 凄いじゃないですか! 猫のケツの表紙のお陰ですね!←(*^ー^)ノ♪
1件1件
ネコ大手柄なのです! さすがネコです!
1件

/1ページ

1件