ありす

【花粉はじめました】 皆様こんばんは☆ エッセイの中で連載していた花粉劇場。 何故かとっても好評なので(苦笑) この度、独立作品として立ち上げました。 『花粉劇場~おこなの恋~』/_novel_view?w=23560038 エッセイのものをまとめただけなので、基本的に内容は同じですが、おバカな一言をちょこっと付け足したり、長いページは分割してイラストを加えたりしています(*-艸・*) どこが変わったかわかったアナタはかなりの花粉フリークです(普通の感覚で聞くととんでもなく恐ろしいフリークだ) 同じ内容読むのダリィって方はバビュンと31Pまで飛んでくださいね。 なお、混沌の王さまが書いてくださっているこの花粉劇場のスピンオフ 『花粉劇場外伝~反逆のこなゆき~』/_novel_view?w=23555805 こちらも好評連載中です♪ そろそろ杉花粉も終わりとなりました☆ 檜花粉の方は引き続き強い意志で乗り切りましょう!!<(*^∀^*)>
17件・40件
独立おめでとうございます!♪ 改めて最初から読み返したらさらにいいです。 おこなちゃんと特効薬Aの恋。 ズビ衛門の片思い。 どれも行方が気になります。 とにかくこの時期の花粉をどうにかして下さい!(花粉症歴30年より)
1件1件
うひゃああぁぁ(ll゚Д゚ノ)ノ 改めて、まとめられるのか~ww こにしさんの花粉歴に目がクギヅケ(◎д◎;)
1件
おぉ…早速、見に行ってきます!! それと今更ですが、相互リンクやコメなどで紹介して良いでしょうか?というよりも…なんで気付かなかったんだろ、自分(^_^;)
1件1件
混沌さん、こんばんは(*^▽^*) 相互リンクも宣伝も大歓迎です♪ ありがとうございますっ♪
1件
花粉… 花粉!! がんばって
1件21件
同士よ!! (`;ω;´)ノ!!
20件
わーい\(^o^)/ 待っていました☆ 楽しみに読ませていただきます。
1件1件
言わずと知れたあんなモノですが(ノ´∀`*) よろしくお願いしま~す♪
1件
おとっつぁん、お元気ですかい~(°∀°)ノ ひゃ……ひゃひゃ……ひゃくにんいぃぃっーひゅ!!! ( ^ii^ )ズビ
1件3件
でんさんは完全に鼻に洗脳されてしまた!! そして でんさんの鼻も鼻に汚染されてしまた!!!! (ややこしい)
1件2件
早速読みましたよ。花粉愛の劇場でまず吹きました('・c_,・` )プッ じゅび衛門愛してるよ! 我が家のじゅび衛門は今度はヒノキの花粉に苦しんでおります。 助けて福士蒼汰くん!(=リ○ッシュ花粉ガードのCMキャラ)
1件5件
うああ……。 可哀想に。 瑠璃さん家のじゅび衛門、ヒノキもなんだ~(;∀;) 蒼汰くんが守ってくれるのなら、私は花粉を浴びてみせる……!! (ぎゃあああぁぁぁぁ)
1件4件

/1ページ

6件