花粉劇場~おこなの恋~

花粉症状にお悩みの皆様に捧ぐ

ありす

コメディ 完結
19分 (10,923文字)

52 5,895

あらすじ

エッセイ「ありす in EveryLand」で連載していた花粉劇場を1作品として独立しました☆ 全ページ挿し絵つき♪(;∀;) ツラいツラい花粉の時期も こんな風にしちゃえば笑えるカモ!? そし

シリーズタグ

感想・レビュー 14

自分、花粉症なんですよ。 世間がアレルギー症状を「花粉症」と名付ける前から、春になるとランドセルに箱ティッシュを入れて登校していました。 家が建設業で、常に杉・ヒノキの材木があったからでしょうか。
ネタバレあり
1件1件
(応援) 絶対的に言えるのは、口にものを入れているときに読んではいけないということ。 そんなことをしたら、ああ憐れ! 口の中のものを吹きだして、確実に目の前は惨事となることでしょう。 ゆえに、 ①
ネタバレあり
1件3件
笑わせてもらいました。 花粉症の私にとって、身近なそして恐怖の季節。 これをここまで話を広げてしまう(笑) 作者さんのアイディアに脱帽です。 作者さんの作品は前作読ませていただいていますが ジャ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る