京正源之助

2015年3月28日はろぉう。 今日は久しぶりにエッセイを更新しました。 『源之助のぐるぐるポコポコ』/_howto_view?w=23434606のタイトルになってからはこれが初だったり……。 内容はユーザーイベントの企画についてだ。 近々イベントをやろうかなというお話よ。 その最初の構想を披露したのね。 まァ~イベントの主催なんてやったことないから勝手なんてわかったもんじゃないなァ~。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829510P迄更新! 『源之助のぐるぐるポコポコ』/_howto_view?w=23434606215P迄更新!
4件

この投稿に対するコメントはありません