浅果好宗

既に二回読みました。 ここ最近で一番面白いギャグ作品でした。 自分はキャバクラに行くことはないのですが、トオミが実際にいるならば一度は会ってみたいですね♪ 多分、話すたびにニコニコしているかもしれません。 そして、それを想像してみると、トオミは魅力的な女の子に思えてしまう。 続けて読みますので、是非、さいとうたかを先生からクレームもらうようになるまで頑張って下さい(笑) トオミを全力で応援します♪
1件・2件
キャ━(゚∀゚)━━━!!!!! 二回も読んで頂いて、 そんなに面白かったでしょうか!?|艸`) 応援のレビュー、大変光栄です。 さいとう先生の苦情は怖いですが、頑張って続き書きます。(`・ω・´)
1件
桂奈さん、こんばんは♪ 面白かったですよ♪ものすごく♪ 続きが楽しみです♪ 更新頑張って下さい♪ 帰宅したら更新分も読ませていただきます♪

/1ページ

1件