感想・レビュー一覧 10件

最初に表紙を見た時、物凄いインパクトで思いっきり噴き出しました(((●´艸`)))ゴ、ゴルゴッ!! まさか表紙の彼女がこれほどまでに男性を魅了していくとは・・・ さすが、ゴルゴ線を持つ女っ(*
ネタバレあり
1件1件
「これを基に小説を書くのは難しいが、インパクト大で印象に残る表紙イラスト(上級)」ということで描いたイラスト。 イラストを書きながら、これでどうやって小説になるんだろう…と思ってました。 正直、まとも
ネタバレあり
2件1件
表紙でひと笑い。 そして中身にバカ笑い!! 今だかつてないハードボイルド系キャバ嬢!! その謎は眉間のゴルゴ線のみぞ知る!! 黙っていても寄っては堕ちる男たち。 最強の銃弾はトオミの魅力だった!!
1件3件
全7章、44ページ中。 主人公のセリフの数、12。 主人公の「…」の数、21。 寡黙→クール→ルイヴィトンより和柄のバッグ→グッジョブ我らがトオミちゃん゚+。(*′∇`)。+゚ も
ネタバレあり
1件1件
面白い! ゴルゴ13ギャグ編? てか、あのイラストでこんな物語書けるなんて! あんにゃさんも、草葉の陰で笑っているのでは? あっ!生きているか(^-^; ズキュンと殺される(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
面白過ぎる! 1ページ毎にオチが、もう、キレッキレに決まってる! あー、こんなにお客が修羅場になって行って、トオミがどうするのか?笑 更新が待ち遠しいです♪
ネタバレあり
1件1件
これは凄い! イラスト、ストーリー共に笑いを誘う! しかも新しい…主人公が無口でミステリアスだからこそ、周りのキャラを愛さずにはいられない! 10ページ?のミスターフランクと、 26ページ?かっち
4件2件
読みやすく、情景も想像しやすい! ギャグなのにハラハラドキドキ! そして殆ど喋らないし動かない(実際は動いてますが)のに異様に存在感のある主人公トオミちゃん。 実際こんな人がそばにいたら、私も躍起にな
ネタバレあり
1件1件
既に二回読みました。 ここ最近で一番面白いギャグ作品でした。 自分はキャバクラに行くことはないのですが、トオミが実際にいるならば一度は会ってみたいですね♪ 多分、話すたびにニコニコしているかも
1件2件
桂奈さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 爆笑させて頂きました!(≧∇≦) 続き、どうなるんでしょ? 気になります\(//∇//)\
1件1件

/1ページ

10件