千冬

まずは、ネタの豊富さ! ルパンのテーマが座右の銘になっているところから、笑いはどんどんディープな方向へ。 もう、知ってる懐かしネタで!もう! 換気扇万歳!
・1件
千冬さん、こんばんは(*´∀`) レビュー頂きましてありがとうございました(*´∀`) いやー、ルパンネタ、わかってもらえなかったらどないしょうかとヒヤヒヤしていました( ̄▽ ̄;) 昭和のネタも入れすぎるとくどくなりすぎますし、何気に匙加減に苦労しました( ̄▽ ̄;) でも、楽しんで頂けたならば良かったです。 この作品に関しては 「換気扇万歳!」 これこそが最高の誉め言葉です! 千冬さん、いつもありがとう!!

/1ページ

1件