感想・レビュー一覧 6件

とても楽しませてもらいました!! 最高でしたよほんとに(笑) しゆさんの知識の豊富さは以前より存じ上げておりましたが、ここまでハイレベルな小説に仕上げられてるとは……Σ(*゚Д゚*)スゲー 小ネ
ネタバレあり
1件
まずは、ネタの豊富さ! ルパンのテーマが座右の銘になっているところから、笑いはどんどんディープな方向へ。 もう、知ってる懐かしネタで!もう! 換気扇万歳!
ネタバレあり
1件
 爆笑が止まらない程のギャグと小ネタのつるべ打ちに見事にのされました!  センスとテンポも良く楽しく面白く読めるし、ほっこりもある。  某クリエーター番組先輩なんとかに出たら凄く受けそうなキャラも
1件
随所に盛り込まれた小ネタが顔を緩ませ、ラストまで戻ることはなく(笑) さすがです。 ギャグ作品でありながら、ラストはじんわり温かく、胸打つものがありました。 もの作りにかける情熱と、夕方の情景が、
1件
しゆさんの本領発揮!!(笑) 未来の話だけれど、懐かしく暖かい。 どれだけ下世話なネタを扱っても、ほんのり暖かく、血の通ったギャグに昇華してしまうのは、作者が『人間』という存在を愛しているからに
1件2件
電車内で読まなくてよかった、笑いました~♪読みながら、我が家の換気扇を思い浮かべました。これが飛ぶのか…( ̄▽ ̄;) 面白いお話をありがとうございました(^_^)/~~
1件

/1ページ

6件