京正源之助

2015年3月30日はろぉう。 実を言うと私京正、転居のため来月初旬暫くはPCによるネットが出来ない状態となります。 スマホも持っていないためエブリスタに来られるのはガラケーからのみね。 コメントへの返信等は出来るかと思いますが、少しだけ活動しづらくなります。ご了承ください。 それに伴い毎月恒例・月末にその月のはろぉうを『源之助のぐるぐるポコポコ』/_howto_view?w=23434606にブチ込む作業も4月まで延期しようと思います。 迷惑かけてゴメンなさいね。 イベントをやろうという件も少なくとも1週間ほどは動けないかな。 そうでなくともいよいよ始まるT-1甲子園2015春の選抜に注目したいからね。 いよいよ開幕か。期待大! 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829514P迄更新!
6件・1件
引越しの荷造りや細々した事が沢山あって大変でしょうが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。

/1ページ

1件