蓮の花

ページコメント入れられなくて こちらにコメントさせていただきます。 旦那様の御冥福、心より御祈り申し上げます。 りんぐちゃん、お疲れ様でした。 笑ったり喧嘩したり二人で 過ごした日々 旦那様 きっと最高の思い出だと思います。 どうか心穏やかに ゆっくり少しずつ元気になっていってね。 上手く言葉に出来なくてごめんね。
2件・1件
こんばんは(*^^*) レビューありがとうございます。 今日、葬儀を終えてボッーとしてます。 旦那サンは、私といて幸せだったかなぁ…とか、もっと優しくすればよかったかなぁ…とか、後悔ばかり(^-^ゞ しばらくは、レオの世話だけして、ノンビリします。 本当にありがとう(*^^*)
2件
なんか言葉見つからなくて でも、書かずにいられなくて コメントしていいのかもわからなくて…… うん。レオとゆっくりしてね。 泣くのはいけないことじゃないもん。 気持ちは少しずつゆっくり とけていくと思う。 わざわざ返信ありがとう。かえって気を遣わせちゃってごめんね>_<
1件

/1ページ

1件