感想・レビュー一覧 8件

お悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます。
1件
ページコメント入れられなくて こちらにコメントさせていただきます。 旦那様の御冥福、心より御祈り申し上げます。 りんぐちゃん、お疲れ様でした。 笑ったり喧嘩したり二人で 過ごした日々 旦那様 きっと
2件1件
心からお悔やみ申し上げます。
本当に本当にお疲れ様でした。
酸素マスクだったら 喉の渇きを言いますが 声が出ない(出にくい)から 中々気が付きません 水分補給は点滴で出来るけど……唇をガーゼで湿らせるだけでも本の少しだけど楽に成ります ←父の看病の時にしてまし
4件
粉薬包むオブラート?は駄目ですか?
1件
配慮が足りませんね。酷いです。
2件

/1ページ

8件