【こっそりと顔を公開してみました】 本日、4月1日のエイプリルフール。 実は今日、きっと誰もいないであろう時間帯にマイページのプロフ画像を自分の顔写真にしておりました。 その顔写真は 数年前、プロのメイクさんとプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です。 すでに年月がたち、私自身だいぶ劣化をし、さらに当時ですら「これ誰?」とみんなから言われた疑惑の写真。 つまり、本人ではありますが、本人には見えない写真。 これならエイプリルフールにぴったりかな?と思ってアップしました。 ただ、恥かしがり屋なので(///)しばらく公開してから消しましたが。 誰か、顔写真を見つけてた人いますか?? 見つけた人、挙手~!! 誰もいなかったら……また今日中にこっそり公開するかもしれませんし、しないかもしれません。 え?なに? そもそも興味ないって? あ、そうでしたか。 自意識過剰でごめんなさいm(__)m
4件・37件
なんと!?∑◎Д◎!! モーレツにもう一度UP♪( ´艸`)♪
14件
ふふふ。気が向いたら、?( ̄ー ̄)ニヤリ そういえば、せんりたんへのイラストを描こうと思ったんだけど、どんなのがいい? プロフ用? それとも、こにたんのように小説のTOP絵に使うようなもの?
13件
激烈に求むもう一度!!(☆□☆)o!! 今のプロフ画もかわゆい(*´ω`*)♪ 食べちゃいたいくらいかわゆい(*´ω`*)♪ (超逃げて!!)
3件
ありすたんに食べられるくらいなら……あえて、こっちからありすたんの口めがけて飛び込んで行くじぇ~!!(☆_☆) 顔写真、猛烈に希望? どうしようかなー。見たら吐くことだけは間違いない(笑)
1件2件
はげしく再up希望でありまする~(*`◇´*)ゞ
3件
ほむぅ。。。じゃあ気が向いたら(笑) 顔を見る→二度と私のページにくることはなかった……。 なんて悲しい展開にならないか不安(笑?)
1件2件
見て無かった(ToT) 求人紙も、見そびれたし この際、堂々とツイキャスデビューしてみては? 勿論、ボンテージに鞭を持ってね(^-^)/
4件
ツイキャスは地球がひっくり返っても無理ゲーです(>_<) そもそも、写真とか顔が映るのが嫌いだから、最後に写真とったのが数年前とかいうレベル(ーー; あ。 そもそも、携帯がガラケ(パソコンにはカメラ等搭載されてない)って時点で無理だった(笑)
3件
くっ見逃した(´・ω・`) まああんにゃさんなら再upしてくれるでしょう、そうでしょう。 にしてもコメント欄見る限り、あんにゃさんは多くの変態さん(最大級の誉め言葉)に囲まれているようで。類友実感。
4件
再up? さぁ、どうだろう。 今のところ、誰にも見つかってはいなかったような感じだけど……。 あえて、エスっ気を出して再upしないというテもある(笑) ワタクシ、変態に囲まれてシアワセネー(///) らいおんたん筆頭に、ね( ̄ー ̄)ニヤリ
3件
やだー、見逃したわ!(>д<) もう一度アップお願いします。(^人^)
3件
あら。こにたんも見逃しでしたかー。 今のところ、誰にも見つかっていなかった模様。 再アップしたことで二度と私に話しかける者はいなかった ~Fin~ とかいう、悲しい短編みたいなことにならないかと心配。 再アップのときはいっそ、ゴルゴ眉を足しておこうかしら(笑)
1件2件

/1ページ

6件