なんと!?∑◎Д◎!! モーレツにもう一度UP♪( ´艸`)♪
14件
ふふふ。気が向いたら、?( ̄ー ̄)ニヤリ そういえば、せんりたんへのイラストを描こうと思ったんだけど、どんなのがいい? プロフ用? それとも、こにたんのように小説のTOP絵に使うようなもの?
13件
じゃあ、 すぐに気が向いてくれるはずww( ´艸`)ww わぁい!!!!∑(≧▽≦)♪ 絶対プロフ用が良い(*´▽`*)☆ しもにゃーつながりで イメージ+動物系でお願いします(●´ω`●)ゞ
12件
プロフ用、了解! イメージ+動物? じゃあセンリたんのイメージ、変態と動物をあわせて…… 全裸姿+股間部にゾウさん のイラストでいいかな?(///)
11件
ありがとう(≧▽≦)ゞ …なんだけど………(●´ω`●)アレ……? 何かがおかしいなぁ~(゚Д゚;) うん、 そうだ!!!! イメージ前撤回で動物系で お願いします∑(°口°*)ゞ しかしながら ゾウさんも 変更頂けると大変うれしゅうごじゃりマッスル☆∑(≧◇≦)∩
10件
イメージ全撤回でゾウも変更? うーん、どうしよっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ じゃあ、せんりたんの変態以外のイメージを浮かべたいから 好きなこととか、好きな単語とか、好きなものとか…… なんでも好きなものを10個くらい適当にあげてみて~!(>▽<)b もしくは、実際に似ているモノでも可。 (ちなみに、かめさんっていうクリエさんのプロフ画を書いたときは“やつれたビリケンさんに似てるからそれで”というリクエストで描いた)
9件
千里の道も一歩から 珈琲 シチュー ヨーグルト ミンティア レモン ケータイ 黒 グレー 赤 黄色 オレンジ 笑うと目が細くなって 井ノっち グッジョブみたいに親指が立つ リアルで似ているモノは 分からないなぁ~…(´ー`;;)
8件
なるほど、好きなものを聞いて、さらにイメージが沸かなくなった(笑) あ。目がイノッチってことだけ把握( ̄ー ̄)
1件7件
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 複雑にしてすんまそん( ´艸`;;) じゃあね~ 目が笑って細い感じに グッジョブしている動物で いかがでしょうかぁ~?(笑)
6件
ふむふむ・・・・。 なんとなーくイメージが沸いてきたよん( ̄ー ̄)あんにゃ画伯()に任せなさい。 いまさらだけど……せんりたん、♀であってるよね?
5件
分かった~( ´艸`)♪ アーンド スッゴい今さらで ビックリだけど ソォーだよぉ~www
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字