マルムス様… 通りすがりの 見知らぬ他人である私が 大切なお母様の最期を語る この作品にレビュー(コメント)を残すことを お許しください。m(__)m 『脳動脈瘤』 この病名に 私も覚えがあるから、立ち止まって見てしまいました。 たまたま私は一命をとりとめ 今に至りますが、 一歩違えば 貴方のお母様と同じ定めにあったのですね。 違いは? なんだったのでしょう? わかりません。 たまたま?私の発症が若かったから? たまたま?自力で病院に駆け込むことができたから? わかりません。 私なんかが おめおめと生き残り、 貴方のお母様のように沢山の徳をつんだ方が逝く… 不条理をおぼえます。 ごめんなさい。 でも… この病名を知ることにより、予備知識をもってもらえれば… もっと 助かる命が増えることだと思います。 貴方の勇気を讃えてあげたいです。 貴方のお母様に対する『愛』を 称賛します。 これからの貴方に 幸せが多からんことを祈ります。 乱文失礼します。m(__)m
1件・1件
ありがとうございます 母もきっと、喜んでいると思います 本当にありがとう
1件

/1ページ

1件