感想・レビュー一覧 5件

マルムス様… 通りすがりの 見知らぬ他人である私が 大切なお母様の最期を語る この作品にレビュー(コメント)を残すことを お許しください。m(__)m 『脳動脈瘤』 この病名に 私も覚えがあるか
ネタバレあり
1件1件
いろんな思い伝わりました。 必ず天で見てるよ(^_^)ノ
大変な時にメールなんて、と思い今まで控えておりました。すみません。 遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。 ただただ残念でなりません。 ご母堂の事は誰のせいでもないと思って下さい。 マル兄さんご自身や
1件
私の祖母は、私が中2の時に他界しました。 幸いにも、父母はまだ健在で、引退し余生を楽しんでいるようです。 私は、祖母が亡くなった時の両親を見て、自分の両親を亡くす時の恐怖に似た感情に縛られ、不眠症にな
マルちゃん、堪えてな。

/1ページ

5件