さはらゆみ

完結お疲れさまでした。夢中で読ませていただいた作品の完結が嬉しさ半分 寂しさ半分といった感じです。この作品最後の最後で凄く自分の中で 自然に納得できた部分がありました。ばあさま(すみません。ローザのこと ずっと ばあさまと自分の中で自動変換してました) が沈み行くアトランティスを含む海域に結界を張ったシーンです。なぜか 『ああばあさまの結界が今も活きてるんだな』って思ったんです。そのあとあとがきを読んで 凄く驚きました。でも納得したことでもありました。これを書き上げてくださったこと。とても感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません