Maya

赤羽道夫さん♪ この度は、私の短編小説にたくさんのスターをほんとにありがとうございます!! ものすごく励みになり、嬉しい気持ちでいっぱいです(*T_T*) これから、もっともっと素敵な作品が作れるように精進致します★ ありがとうございました♪
・2件
どうもお久しぶりです。 前回のT-1甲子園以来です。 今回、赤羽は抽選ではずれてしまいましたので、不参加です。 勝ち残れるかどうか、ドキドキですね。
1件1件
ほんとにお久しぶりですぅー(*≧▽≦)ノシ)) 今回はほんとにたくさんの方が参加表明されてたので、外れても仕方ないですよね(´ω`;) 私はここで運を使い果たしてしまいました(笑) 夏はまた全員参加のようなので、ご一緒できたら嬉しいですねヽ(*^∇^*)ノ どのブロックも強豪揃いで、レベルが高すぎるので 勝ち残れる自信は到底ございませんが どなたが選ばれるのかは楽しみですね(〃艸〃)

/1ページ

1件