遠藤さや

最初の雪の場面がとても印象的でした。 白に浮かび上がる黒、雫の心の中に刻まれていくヤンくんの存在。 決して多くが語られているわけじゃないのに、雫の心の中で少しずつヤンくんの存在が大きくなってきていることが伝わってきて、ドキドキしました。 雫がどうやって自分の想いに気づくのかも読んでみたいな…と欲張りな私は思ってしまいました(*´ω`*) くう!ヤンくん萌えました!!!←本音 素敵なバレンタインストーリーをありがとうございました。
1件・4件
ああいうタイプの女子なので、諸々最低限にしたつもりです(決して清瀬さんを困らそうとしたわけではゴニョゴニョ きゅんとは程遠い作品になってしまったと思っていましたが、結果オーライということで、素敵なレビューをありがとうございました(*^ω^*) 清瀬さんの書くヤンくんを想像しただけで萌える私は重症です←
1件3件
素敵なきゅんキャッチしましたよ~(*´艸`) 雫は、鈍感というより認めたくない、みたいな感じかなと思ってます。 愛よりカネ!のポリシーに反してヤンくんに惹かれていく雫を想像して、はううう\(//∇//)/と悶えてました…! 美月ちゃんのホワイトデーもすごく楽しみです! ヤン萌え!!!
2件

/1ページ

1件